1
/
5

【掲載情報】北米進出!文化通信に代表取締役 久保田のインタビューを掲載していただきました!

こんにちは!Hello!!株式会社サーティースリー人事部の内田です。


🎊🇺🇸この度、株式会社サーティースリーは北米進出をしました!!🎊🇺🇸

私も入社してすぐに聞いていたものの、実際に動き出すまでのスピード感には圧倒されていました。そして何より本格的に動いていくことがすごく楽しみだったので、すごく嬉しいです。(私も英語話せるようになった方がいいかな・・・!)

こちらの記事では、

  • 北米進出の背景
  • 北米で何をするのか?
  • 代表取締役・久保田のバイブスMAXな意気込み!

をお話しさせていただいております。

★記事本文はこちら↓↓↓

サーティースリーが北米進出、アニメ特化のマーケティングエージェンシー設立 - 文化通信.com
エンターテインメント業界に特化した総合マーケティングエージェンシー「株式会社サーティースリー」が、北米に進出することがわかった。ロサンゼルスに現地法人「33 USA ...
https://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=3495



現状、33 USA inc.の主な採用は現地でのみ実施しておりますが、今後日本のサーティースリーとの連動業務もあるとの噂。日本の社員でも、海外と共にお仕事をできるチャンスが目前です。ワクワクドキドキ!


▼2022年7月にも掲載していただいています!前の記事も併せてお読みいただけると嬉しいです。


もし気になった方は、カジュアル面談でもこちらのお話を聞きたい!とお伝えいただければたっぷりお話しさせていただきますのでぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね。

株式会社サーティースリーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング