1
/
5

新入社員同士が交流できる『バーチャル入社式』サービスをパッケージ販売開始!数万人レベルで同時接続が可能なXR CLOUD!

弊社monoAI technologyでは、数万人レベルで同時接続が可能なバーチャル空間プラットフォーム、『XR CLOUD』を展開しています。

先日2月9日、「XR CLOUD」上で手軽に行う事が出来る『バーチャル入社式』のパッケージ販売を開始しました!

コロナ禍では、いまだ多くの企業がリモートで業務を行っている状況が続いています。

入社式や新人研修、社内行事なども中止を余儀なくされている中、バーチャル空間で手軽に行事の実施が可能な画期的なコンテンツとなっています。

オンライン入社式とは異なり1対nではなく、n対nで相コミュニケーションを円滑にとることができるのが特徴です。



▼『バーチャル入社式』概要
バーチャル入社式は、一つの空間に数万人規模で参加可能(※1)なXR CLOUD(バーチャル空間プラットフォーム)を用いたソリューションのパッケージ販売となります。最短一週間でバーチャル入社式が実現可能で、マルチデバイスに対応しておりますのでお手持ちのスマートフォンやPC(※2)から手軽に式典にご参加頂けます。オンライン入社式とは異なりXR CLOUD独自の通信技術を応用し、音声や身振り手振りなどのコミュニケーションを使用したn対nの参加者同士のコミュニケーションも数万人規模でシームレスに実現可能です。新入新入社員同士のコミュニケーションを行う交流会もご用意し、チーム意識の醸成に役立ちます。

この記事を読んで、バーチャル空間/XR事業の可能性を感じていただけた方、一緒にリアルとバーチャルをシームレスに融合した世界を目指しませんか!

ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンから、エントリーをお待ちしております!

monoAI technology株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
monoAI technology株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?