1
/
5

コーポレート・アイデンティティー(CI)を刷新。ロゴとWEBをリニューアルしました。

2024年3月15日、天赦日の本日、『人と技術と娯楽の力で世界をさらに豊かにする』という新たなビジョンでより質の高いサービスを提供していくため、2024年3月15日にコーポレート・アイデンティティー(CI)を刷新。併せてロゴとWEBをリニューアルしました。

tenshabi.com

株式会社tenshabi |メタバース・ Fortnite・フォートナイト制作・人材紹介会社tenshabiは「人と技術と娯楽の力で世界をさらに豊かにする」をビジョンに掲げ、メタバース、フォートナイト、人材エージェtenshabi.com

コーポレートアイデンティティ刷新の背景

当社は創業以来、代表一人の小さな会社からスタートし、現在は社員と共に歩む成長企業へと進化しました。新たなメンバーが加わり、さらには顧客も増加する中、当社の企業理念や核となる価値観を明確にし、共有する必要性が高まりました。

特に事業面では、当社独自のサービスの差別化がより鮮明になってきており、新たに展開を加速しているFortnite Creative事業においても、大きな可能性を見出しています。

これらの背景を踏まえ、当社はさらなる成長と海外展開を含む事業の拡大を目指し、リブランディングを行うことにしました。この取り組みは、ロゴやビジュアルアイデンティティの更新に留まらず、当社のビジョンと価値観を再定義し、全ステークホルダーとの共有を図ることを目的としています。

コーポレートロゴに込めらた想い

〇大切にしているもの

当社は「縁」を大切にしており、これは創業以来の根底にある価値です。新しい技術やポジティブなエネルギーを事業に取り入れ、それを次の縁へと繋げることで事業を拡大してきました。この考え方を表現するために、アルファベットの「e」と「n」を繋げることで、縁の繋がりとその連続性を象徴しています。この意味は、過去と未来、内部と外部、技術と人間関係の間の橋渡しを目指していることを示しています。

〇ロゴに込められた想い

当社は革新的なサービス提供を通じて、関わる全ての人にポジティブなエネルギーとワクワクするような経験を提供したいと考えています。ロゴはシンプルでありながらも高い専門性と信頼性、先進性と持続的な成長を追求していることを表しています。

新コーポレートサイト

URL:https://tenshabi.com



株式会社tenshabiでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング