1
/
5

【Forbes】弊社CEO酒匂のインタビュー記事が掲載されました!!

「AI遠隔診断で途上国の人々を救う。13歳で日本を飛び出し、見つけた居場所と未来像」

弊社、miupのCEO、酒匂真理のインタビュー記事が2019年5月18日付でForbesに掲載されました。

miupは何をやっているのか?これから何を成し遂げようとしているのか?そして、なぜmiupを立ち上げようと思ったのか?などなど、事業内容から酒匂のバックグラウンドまで、とても興味深い記事となっています。

ぜひご一読ください!!

AI遠隔診断で途上国の人々を救う。13歳で日本を飛び出し、見つけた居場所と未来像
人口約1.6億人のバングラディシュでAIなどのIT技術をつかった遠隔診断から薬のデリバリ、臨床検査といったサービスを提供する東京大学発ベンチャー企業miup。その組織を率いるのが酒匂真理だ。家族全員が医師という、医師一家に生まれた酒匂。自身
https://forbesjapan.com/articles/detail/27257


弊社では、ともにヘルスケア・医療分野で事業を拡大させていく仲間を募集しています。

少しでも興味がある方は、お気軽にメッセージをお願いします!

miup Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング