1
/
5

メンバーから頼りにされている実力派!    変化を進んで取り入れる素直さをチェック!!

みなさんこんにちは、medifund採用担当です。

今回はmedifundに携わってもらっているMさんへのインタビューをおこなってまいります。

なぜmedifundを選んだのか?

日々働いて感じるmedifundの魅力とは?

Mさんへのインタビューを通してmedifundの魅力に迫っていきます!

それでは早速本編をどうぞ!

ーーなぜmedifundでお仕事をしようとお考えになったのでしょうか?

もともとクラウドソーシングサイト経由でフリーライターとしてお仕事を受注していました。

SEOライティングに自信がつきはじめたころにmedifundの構成作成のお仕事に応募し、

1ヶ月間で9つの構成を作成した後、メンバーから「編集担当としてお仕事しませんか」と声を

かけてもらったことがきっかけです。

ーーそれはすごい!メンバーの信頼を得て、ステップアップしたのですね。              具体的にはどのようなお仕事を任されているのでしょうか?

編集担当者として、ライターから納品された原稿・画像の添削や校正が主な仕事です。

ーー仕事のどんなところが面白いですか?

世界中のだれもが見られるWebメディアに掲載する原稿を仕上げていく過程にとてもやりがいを感じます。

ライターさんへの修正依頼も負担に感じるものではなく、よりよい制作物を仕上げるためにはどうしたら

いいのかと考えるのが楽しいと感じながら取り組めるようになってきました。

また、もともと自分が学んだことや経験したことがないジャンルの原稿もどんどん編集していくので、

新たに原稿を編集するときにそのジャンルに関する知識が明らかに身についてると感じるときは

「いい感じ!」と思えます。

ーーお仕事を楽しく取り組めているのが伝わってきますね!         それでは、弊社でどのように成長していきたいですか?

メンバーからのフィードバックや本や動画などで身につけたスキルをどんどんアウトプットし、

より多くの質の高い記事を効率よく生み出せるように努めていきます。

ーーこれからも、力をどんどん発揮してください!             最後になりますが、チームメンバーから言われて嬉しかった言葉はありますか?

「飲み込みが早い」「以前の指導を業務に取り入れてくれる」「頼りになる」といったポジティブな

フィードバックをたくさんもらえることが多く、いつもモチベーションが上がります!

ーーMさん、ありがとうございました!!

medifund(i-SHOT株式会社)では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング