1
/
5

ザッパラス財務経理チームについて

財務経理チームについてご紹介させていただきます!

ザッパラスの財務経理

【チーム構成】

ザッパラスの税務経理チームは現在11名。

ザッパラスをはじめグループ会社の財務経理業務を行っています。

男女比率は半々で、正社員、アルバイト、業務委託、派遣社員と雇用形態は様々です。

経理メインのマネージャー、財務メインのマネージャーが1名、

正社員スタッフ2名、アルバイト3名、派遣業務委託3名で構成されています。

【チームメンバーのタイプ】

占いTVで占える、暮れの酉の鳳凰数術でマネージャー2人のタイプを占ってみました♪

当たっていますかね??

どんな性格か、相性の良いタイプ、ラッキーカラーなど無料で占えるのでご興味ある方はぜひ試しに占ってみてください!

【経理マネージャー】

「さみしがりな龍」:

人と関わることで理想を形にしていける人。周りの考えを汲み取って、そこから理想的な状況に近づけていくという役割が得意。


【財務マネージャー】

「止まらないパンダ」:

仕事も趣味も無駄なく充実させられる人。切替上手。

【主な業務の流れ】

アルバイト、派遣社員のスタッフで仕分け作業を行っていただき、

正社員のスタッフでザッパラス、子会社に担当を分け締め作業を行っています。

【ザッパラスの仕事の魅力】

感染症対策で始まったリモートワークも定着しており、基本的にはご自宅で業務が可能です。

ライフワークバランスを大切にしていて、業務の効率化、RPA化も進められてます。

定期的なチームミーティング、1on1も行っているのでご経験の浅い業務もしっかりとサポート出来る環境が整っています。

少人数で業務を行っているので、挑戦したい業務や役割を相談、提案しやすく、

経理業務を網羅的に経験いただき成長できる環境です。

株式会社ザッパラスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング