1
/
5

【社内イベント】キャリアビジョンシェア会

こんにちは!株式会社みらいきれいの採用担当です!

私たちみらいきれいは、先日一泊二日の「社内イベント」を開催しました!!!

社内イベントといってもただの飲み食いする旅行ではありません。
社員1人1人の夢を語り合うイベント、その名も、、、

キャリアビジョンシェア会!!

みらいきれいでは、年1回、社員同士の「夢」や「ビジョン」を語り合う会を開催。

近年はコロナ渦ということもあり、3年ぶり開催となり今年は一泊二日で実施してきましたよ。

そのキャリアビジョンでは、社員それぞれの「夢」や、これまでの「人生」について語り合いました。

実は、みらいきれいの社員は、全員一人ひとりがそれぞれ30個の夢リストを持っています!

「夢リスト??」「夢が30個??」と疑問に思ったそこの貴方!!

みらいきれいは「夢をたくさん持ちながら働いている社員」しかいないんです!

そんなそれぞれの夢を語り合い、時には笑いあり涙ありのキャリアビジョンシェア会でした。

朝から全員が夢を語りあっていたら、いつの間にか日が暮れ、、、

夜はお楽しみのBBQを開催しました!!!



BBQが終わった後は、近くの温泉へ!
最高にリフレッシュ出来ました!!

その後はみんなでたき火を囲み、
「面白い話」や「過去の思い出話」など、まったりとした時間を過ごします。

この一泊二日のキャリアビジョンシェア会。

普段では見ることの出来ない仲間の姿が見えたり、
それぞれの「過去」や「夢」を共有できた、キャリアビジョンシェア会でした。

夢をただ掲げるだけでなく、実現するためにはどうすれば良いのか?

逆算して計算することで、3年後に自分はどうなっていないといけないのか、
そのために1年後はどこまで成長していないといけないのか。

社員一人ひとりが将来成し遂げたいことを逆算して日々の行動に落とし込んでいます。

弊社では「地図にGOAL設定を」というバリューがありますが、
何も考えずにただ人生を送るのではなく、将来自分が成し遂げたいことを明確に定め、

そこから逆算して日々の業務に落とし込むことで、
吸収力が圧倒的に変わり、圧倒的な成長をすることが出来ます。

だからみらいきれいで働くメンバーはみんな

「本当に濃い1年だったよね。」
「え、もう1年終わり…あっという間すぎる!」

そんな言葉が多く交わされています。

そんな「最高な環境」で「最高のメンバー」がいるみらいきれいで、あなたも一緒に働いてみませんか?

株式会社みらいきれいでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社みらいきれいからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?