1
/
5

アルバイトから正社員へ|社員インタビューvol.2

====================================

こんにちは!駿府ホンダ採用広報チームです。

前回杉本さんにインタビューしましたが、今回はアルバイトから正社員として入社された杉村さんにお話をお伺いしました!

◉杉本さんのストーリーはこちら↓

安心・安全・快適なカーライフのために...社員インタビューvol.1 | 駿府ホンダ株式会社
こんにちは!駿府ホンダ採用広報チームです。 初めてのストーリー投稿になりますが、実際にお店で働くスタッフの様子をお伝えできたらと思います。今回は営業を担当しています杉本のお話をお届けします! ■杉本さんは中途入社とのことですが、入社までの経緯を教えていただけますか? ...
https://www.wantedly.com/companies/company_5639652/post_articles/339296

====================================


■入社となったきっかけや理由はなんですか?
もともとアルバイトで働いていたのですが、働きやすい環境だったため入社に至りました。

■仕事の中で楽しいと感じる事、また大変なところは?
6連勤の時は体力・精神面で大変に感じることもありますが、サービスの毎月の粗利計画が達成するとインセンティブがもらえることが嬉しいです。

■今後の目標を教えてください!
メーカー独自で設定している整備士資格が3級から1級まであるのですが、SE1級を目標に日々頑張っています。(SE:サービスエンジニアの略)


駿府ホンダ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング