1
/
5

エンジニア事業本部ならではの【キャリアプラン】に対するサポート

Photo by Redd F on Unsplash

あなたのキャリアプランは明確ですか?

明確なキャリアプランがある方は是非お聞かせください。

現役エンジニアのメンバーから、実現へのサポート・アドバイスに加えて、

キャリアアップできる環境を提供します。

グループ会社での請負案件等で、希望の経験を積んでるスタッフ多数在籍しております!


スキルアップしたいが、今後のキャリアプランは考え中という方へ

エンジニア事業本部ならではの、他にはない豊富な実績・知見から、あなたのご希望・スキルにマッチしたキャリアプランをご提案します。

【今のスキル】だけではなく、【身に着けたいスキル・挑戦したいこと】をお聞かせください。

◆下流工程メインだが、上流工程にも挑戦したい!

◆営業経験しかないが、IT知識を活かして技術者・ITエンジニアになりたい!

◆大規模プロジェクトに参画したい!

現役エンジニアの経験・多数いる当社在籍メンバーの事例をもとに、

新たなキャリアを歩んでみませんか?


もちろん、自分の時間を大切にしたいという方もお聞かせください。

お仕事に対する考え方は人それぞれです。

MAYA STAFFING エンジニア事業本部が大切にしているのは、

「一人一人の働く目的を尊重し、それを実現すること」です。

プライベート・趣味・ご家族との時間を優先したいという方もお聞かせください。


あなたのご希望の働き方・キャリアプランに寄り添います。

まずはカジュアル面談にて、お話しを聞かせてください。



株式会社MAYA STAFFING エンジニア事業本部では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング