1
/
5

新・パンフレットの発送をみんなでしました♪

こんにちは、コーポレートの中澤です。
もうすっかり気候も暖かくなり、GWですね!私は出勤時に毎朝コンビニでホットコーヒーを買っているのですが、最近はアイスコーヒーに変わりました。

さて、イチロウでは最近、お客様にサービスを紹介するためのパンフレット・チラシをリニューアルしました!
新しく出来上がったパンフレットを各事業所のみなさまにお送りするべく、東京オフィスのメンバー全員で大発送祭りが執り行われたのでその時の様子をご紹介します♪


この日は通常の業務は少しの間おやすみして、発送作業に集中です。
チラシ・パンフレットをイチロウデザインのクリアファイルに入れ、新デザインの封筒に封入。数百通のお便りをせっせと作ります。


出来上がったお便りが次々とデスクに積み上がりました。うーん、新デザインの封筒が可愛いっ!
イチロウロゴの変更に伴い、封筒や名刺などのデザインも一新したので、また今後ご紹介します。


こうして出来上がった封筒を郵便局に手持ちします。2人では持ちきれないので、代表の水野にも手伝ってもらっちゃいました。ありがとうございます!


郵便局についたら、全ての封筒にハンコをポンポンと押して、やっと完成〜!
受け取った方が1人でもイチロウに興味を持ってくれるといいなぁ。

弊社はまだまだ少人数なので、こうして部署を超えて一緒にお仕事をすることもよくあります。
これもチームワーク!
そんなチームのメンバーになってくださる方、大募集中です♪

イチロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?