1
/
5

焼麺王 京阪京橋店がオープンしました!

焼麺王 京阪京橋店が2021年7月30日(金)AM11:00にオープンしました!!

プロデューサーはお客様!熟成極太モチモチ麺と真空押出し麺、こだわりの麺2種類を始め、
4種の自家製ソース、量、具材、トッピングを、世界で自分のためだけに、
オリジナルカスタマイズ焼きそばを自らチョイスしプロデュースしていただけます。

マーボー茄子焼きそば

アッと驚く中華鍋でのご提供。大胆な見た目だけでなく、満足感も半端ない一品です。
モチモチの極太麺に自家製ソースが絡んだマーボー茄子のピリ辛濃厚な旨味があとを引き、
箸が止まりません。独自のルートで仕入れた大粒の牛肉ミンチをふんだんに使用した手仕込み麻婆ソース
と揚げたての茄子が最高にマッチした新感覚の焼きそばメニューです。


工程に沿って選んでいけばすぐにセルフプロデュースのオリジナル焼きそばが出来上がります。
自分の為にわがままに、選べばすぐに、誰もが焼麺王になれる店!
そんな遊び心たっぷりの焼麺王でお腹も心も満たされてください。


お客様の安全安心を第一に考え、お席に着いてからテーブル備え付けのタブレットで
ご注文いただくセルフオーダーシステムを導入しました。
お会計もセルフレジを導入し、新型コロナウィルスが長期化する中、
どこよりも安全安心にこだわった店舗運営を推進してまいります。
また、セルフレジ導入にあたり、電子決済も広く完備いたしました。


店内の壁紙も個性的で見てるだけでもワクワクするお店となっています♪
飽きることなく愛され続けるお店を目指して運営中です!
ぜひ一度足を運んでみてください♪



<焼麺王 京阪京橋店>
 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1 Kぶらっと1F
電話:06-6356-4129
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
※まん延防止等重点措置発令期間中は20:00までの営業となります。
定休日:なし ※施設に準ずる

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

★人事部が運営するInstagramにも情報更新をしておりますので
 いいね、フォローよろしくお願いいたします!!

アカウント名/sunpark_recruit

株式会社サンパークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング