1
/
5

【随時更新】株式会社バフォグループの最新NEWS

こんにちは、株式会社バフォグループです★

滋賀県で大津市「BAЖHO & NEOLALA」と守山市「GIRMA」と堅田「AFINITY」で4店舗展開しています!

サロン名の「BAжHO」とは「大切」という意味で、お客様はもちろん、一緒に働く仲間も大切にしています。

スタッフが美容師の仕事に魅力的を感じてもらい、もっとみんなをより豊かにするために更に事業にドライブをかけていきたいと思いました。

2025年までに30人のFC独立者のお店を支援する予定です。

というわけで!!

さらなる発展を目指し、現在GIRMA・守山店とBAЖHO・雄琴店で新しいメンバーを募集しています🙏✨

美容に対して熱い気持ちがあり、美容師として本気で成長したい方。スタッフは仲間・家族と思い、楽しいことも大変なことも共有して一緒に成長していける方を求めています。

BAHOグループでは仕事とプライベートの両立が、日々の御来店いただけるお客様への満足したサービスに繋がると考えていますので、スタッフが満足して働ける環境を整えています!


仕事もプライベート(家庭)も充実させて、人生楽しんじゃいましょう✨

エントリーはWantedly各募集ページからお願いします!

★最新の募集ページはこちら⇓★

急成長中ヘアサロン@滋賀
個々に合わせた教育システム|無理なく成長出来る美容室で働きませんか?
株式会社バフォグループは滋賀県内に4店舗のサロンを展開しています。 一緒に働いてくれているスタッフと将来を共有できる会社作りを行い、""夢や目標""を共有し、支え合い助け合える""仲間作り""をしたいと思っています。 ""一緒に働いてくれるスタッフが満足して働ける環境こそがお客様にも満足してもらえるお店だ""という事をテーマに、社員一人ひとりが美容のプロとして最高のパフォーマンスを発揮できるようさまざまな制度やカリキュラムを導入しています。 「将来自分はどうなりたいのか」という明確な目標を持ち、全力で頑張るスタッフを応援し、また、一緒に働いてくれるスタッフが満足して働ける環境づくりを徹底しています。
株式会社バフォグループ
株式会社バフォグループでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング