1
/
5

20周年迎えました!!【人事のつぶやき 220610】

こんにちは。オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

2022年6月、オーエムネットワークは20周年を迎えました。
これもひとえにお客様及びお取引様のお陰と深く感謝しております。

そして、人事の立場で言わせてもらえるなら、日々頑張っている社員全員のおかげとも思っております。
皆様に感謝感謝です。

そんな感謝の気持ちを、ささやかながら伝えるべく「20周年を祝う会」を開催しました。
もちろんコロナ対策をしたうえで、構成を工夫し、社員協力のもと無事に開催することができました。
全員で集まるのは2年ぶり。
社外の席ならではの情報共有であったり、
普段は部署や座席が離れていて話ができない人と話せたり、と
コミュニケーションの大事さを改めて実感しました。

今後も10年、20年と続いていくように
引き続き、お客様の生産性アップに貢献したいと思っております。
社員一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

最後に、今後のオーエムネットワークを担う若手中心にパチリっ。
(写真を撮る時だけ、マスクを外してもらいました)

・「新潟発のSaaSビジネスに、エンジニアとして携わりたい方Wanted!」詳細はこちら 
 →https://www.wantedly.com/projects/1031743

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?