1
/
5

雰囲気伝われっ!撮影会【人事のつぶやき220825】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

先日、社内で採用に使用する写真撮影を行いました。
プロのカメラマンに来てもらい、社内の風景を撮影していただきます。

不肖ながら栗原が、アシスタントを務めさせていただき、
社員に協力してもらいながら、撮影を進めました。

打ち合わせの風景など、こちらからシチュエーションをリクエストしますが、
あとは、集まった社員同士で自由に話をしてもらっています。
なので、社員同士の空気感は、ありのままだと思います。
(撮影されているので、ちょっと緊張気味ではありますが)



新卒採用でインターンや会社説明会を行っていると、
「社員同士の雰囲気が良い」
「話しやすそうな雰囲気」など
ありがたい言葉をいただいております。

そんな空気がそのまま伝われば良いな、と
撮影会行いました。
おかげさまでとても良い写真が撮れていました。

こちらのWantedlyでもその写真が出てくる時があるかと思いますので、
楽しみにしていてください!

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

・「新潟から全国へ!一緒に成長できるITエンジニアを大募集!」詳細はこちら 
 →https://www.wantedly.com/projects/1100104

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?