1
/
5

おやつでコミュニケーション!(EWP取組)【人事のつぶやき220902】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

以前から度々登場しているEnjoyWorkProjectの取組をご紹介します。
(詳しくはこちら→https://www.wantedly.com/companies/company_6081241/post_articles/412171)

その名も…UberDaigo
EWPメンバーが企画した、少し特別なお菓子を囲んで、コミュニケーションをとりましょうっ
という取組です。

なぜDaigoなのかというと、写真の彼がダイゴくんだからです。

EWPでお菓子のテーマと日時を発表し、
参加したい!という社員が参加費(お菓子代)を払い、
EWPメンバーがお菓子を仕入れてきてくれます。

仕事に集中していると、ついうっかり逃しがちな休憩時間を取れる上に
部署間を超えてコミュニケーションも取れるというありがたい企画です。

今回のテーマは、「涼味鮮烈 ~暑い夏にたい焼きを食べタイ~」

コロナも配慮した、個別包装の冷たいたい焼きをみんなで食べました!
今回は14名が参加!




3種類の味があり、私はアーモンドチョコを選ばせてもらいましたっ。
生クリームとチョコとアーモンド。
歯ごたえと冷たさがなんともおいしいたい焼きでした。

テーマやお菓子の内容など企画を色々な視点で考えてくれているEWPメンバーに改めて感謝!
また次回もよろしくお願いします(笑)

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

・「新潟から全国へ!一緒に成長できるITエンジニアを大募集!」詳細はこちら 
 →https://www.wantedly.com/projects/1100104

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?