1
/
5

2022年9月新戦力加入!【人事のつぶやき220909】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

9月に新戦力が加入しました!
今回は中途採用です。
今までの経験を発揮していただけそうなオーラをひしひしと感じておりますっ。

今回入社した方のご紹介は、後日社員インタビューにて行わせていただきます!

弊社は、新卒採用も中途採用もノウハウなしからスタートしています。
新卒採用は1からスタートし、既に6年目となり、ノウハウも確立してきましたが、
中途採用は新卒採用と違った難しさがあります。
しかし、中途採用もここ最近でノウハウが確立しつつ、あります。

採用は人が相手である以上、いつまでも同じ方法でいられませんので、
必要な人物像に届く方法や手段をブラッシュアップし続けていきます。
その中でも、新卒、中途関係なく個人的に大事にしていることは、
入社後のギャップが少しでも少ないように、裏表なく接することです。

パフォーマンスを最大限発揮していただくことは、
お互いのメリットになりますので、入社後はもちろん、入社前からも気を遣う部分になります。

…今回は、まじめ寄りに書いてしまいましたが、
ひとつの視点に囚われず、みんなが気持ちよく働ける環境を作り続けられるとうれしく思います。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。


・「新潟から全国へ!一緒に成長できるITエンジニアを大募集!」詳細はこちら 
 →https://www.wantedly.com/projects/1100104

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?