1
/
5

2022年10月新戦力加入!【人事のつぶやき 221028】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

今回は10月入社の社員を紹介します!

まだ若手ながら、やる気の闘志を秘めた社員が加入しましたっ。
中途なので、内定までは田中がメインで担当しておりましたが、
積極性があり、期待できる人財と聞いておりました。

入社手続きなど事務作業をしていると、人柄が見える部分が多いのですが、
対応も早く、前向きな発言が多いので、私もやる気がでてきます。

そんな彼から、一言いただきました!

基幹システム部に配属となりました。
第2の故郷である新潟の地でお仕事ができること、魅力的で個性的な仲間の皆さんと一緒にお仕事ができることを嬉しく思います。
配属となった基幹システム部は、システム開発だけでなくお客様と直接やり取りする機会のある部署とのことなので、
転職を考えたときに感じた「人との関わりのあるお仕事をしたい」という思いにピッタリだと感じています!
まだまだ未熟者ですが、技術的にも人間的にも大きく成長できるように努めていきます。

同部署には、年の近い先輩もおりますので、若手層も充実してきました。
今後の活躍が楽しみです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

・「新潟発SaaSビジネスに、WEBエンジニアとして携わりたい方募集!」詳細はこちら
 →https://www.wantedly.com/projects/1140963

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?