1
/
5

(24卒)ナビサイト用インタビュー【人事のつぶやき221222】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

先日、2年目社員が24卒向けナビサイト用のインタビューを受けました。
同時に写真撮影も入り、プロならではのきれいな写真も撮っていただきました!

2年目社員のリアルな声が載っていますので、学生の方にはぜひご覧いただければと思います。
マイナビさんの2024卒向けサイトでオーエムネットワークを検索してくださいね。
会社概要ページに掲載されています。

こういうインタビューを受けている時に思うことは、
つくづく新入社員に恵まれているなぁ、ということです。
初々しい学生時代からみているので、成長を感じると目頭が熱くなります…。

二人が掲載されている動画も公開したばかりですので、ぜひそちらも見ていただければと思います!
→ https://www.wantedly.com/companies/company_6081241/post_articles/464935

まだ志望までいかなくても、会社に興味がある学生さんはぜひインターンシップにお越しください。
まずは会社と人を見ていただいて、他の会社と比較していただけると嬉しいです。
ご参加お待ちしております!

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

・24卒向けインターンシップの詳細はこちら
 →https://www.wantedly.com/projects/1204908

・企業HP
 →https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
 →https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?