1
/
5

当社の取組みがインターネット・アカデミー様のサイトで紹介されました!【人事のつぶやき230411】

こんにちは。
今日はいつもの栗原ではなく人事担当 田中からです。よろしくお願いします!


募集記事にも上げております弊社取組「ジョブチェンジ研修付採用制度」がインターネット・アカデミー様のHPで掲載されましたので、ご紹介します。
その前に「ジョブチェンジ研修付採用制度」とは…以下のURLで詳細をご確認いただければ幸いです。
https://www.wantedly.com/projects/1288478

今回はこの取組自体がインターネット・アカデミー様の全面協力のおかげで企画実施が出来ていることもあり、その流れでHPでもご紹介いただけることになりました。ありがたい限りです。
さらに、、、これは恥ずかしいのであまり言いたくはなかったのですが、実はこの掲載記事が田中のインタビューが中心の内容となっておりまして、、、しかも写真付き!
偉そうに語っちゃってますので、ご覧いただければ嬉しいです。(しかし太りました…この記事を改めて見て、夏までに瘦せようと誓いました)


肝心の記事はこちらからどうぞ!

▽企業向け インタビューページ
https://www.internetacademy.co.jp/case/case108.html

▽個人向け 卒業生実績ページ
https://www.internetacademy.jp/graduate/075.html

ご興味ある方、話しを聞いてみたい方、ジョブチェンジしたい方、等々お気軽にご連絡ください!


インターネット・アカデミーとは


インターネット・アカデミーは日本で初めてのインターネット専門校として、1995年に開校しました。
以来、母体がWeb制作・開発会社であるという強みと、トライアングルビジネスモデルに基づいたグループ企業との
連携を活かし、即戦力となる人材の育成に取り組んでいます。また2000年にWeb技術の標準化を行う世界最高位の団体
「W3C(World Wide Web Consortium)」のメンバーとして日本の教育機関では初めて認定を受け、世界的な最先端技術の普及活動にも貢献しています。
https://www.internetacademy.co.jp/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?