1
/
5

新潟駅~会社間を全力で走ったら〇〇秒だった!!!【ゆるつぶ#3】

こんにちは!新卒入社2年目の加藤です。

オーエムネットワークの新潟本社は新潟駅に近く好立地!

そうは言っても、遠い近いの判断が難しい…

ということで、新潟駅から会社まで走ったら何秒かかるのか調査してきました!

今回は、その一部始終をご紹介します!

時刻は朝5時9分。

スタート地点は新潟駅万代口広場。

歩行者に迷惑がかからないよう、早朝に訪れました。

日中は賑わう新潟駅前。

こんなに人がいないのは新鮮です。早起きをした甲斐があります♪

まずは新潟県をPRしているトッキッキに見守られながら構えます。

クラウチングスタートなんて何年振り?! と、懐かしさに浸りながら、

いざ!よーい…………

スタート!

走る!!

走る!!!!

走る!!!!!!!!

止まる。

意気込んだのもつかの間、早速目の前の信号につかまりました。

この無気力の顔からショックさが伝わるでしょうか…

※対面の道路からアップで撮影しております。

信号が青になるまで待ち、再スタート!

NIIGATAのオブジェを背に颯爽と走りぬける!!!

はい!もう「オーエムネットワーク」の青い看板が見えてきました!

これは新記録が狙えそう!!

と思いきやまた信号につかまりました…

新潟駅と会社の間には2つの信号が。その両方にやられるとは…

信号が青に!

すき家を我慢し、あと少しの会社まで向かいます!

この横断歩道を渡るともうすぐです!

ゴーーール!

ゴールテープが見えたような気がします!!!

この「だいし海上ビルディング」と書かれている建物が会社の入り口!

オフィスは6階にあります!

肝心のタイムは…

信号でのロスを含め、2分13秒でした!!!

信号にさえ捕まらなければ………ちょっと悔しいです。

それでも好立地ということは伝わったでしょうか…?


オーエムネットワークにはフレックス制度がありますが、基本始業時間の9時に間に合わせるなら、新潟駅のホームからの移動を考慮しても8時50分までに着く電車であれば間に合います!(大きな声では言えませんが…)


『最寄り駅から走って2分13秒の会社、いいかも!』と思った方はいいね!、オーエムネットワークのフォローをぜひお願いします♪


次回の ゆるつぶ#4 もお楽しみに~!

~おまけ~

ぎこちない笑顔。ちょっと疲れが隠しきれていませんね…

ここまでご覧いただきありがとうございます^^♪

・企業HP

 → https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ

 → https://www.omnetwork.co.jp/recruit/


オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?