1
/
5

ブレインフードで業務効率アップ!(EWP取組)【人事のつぶやき230907】

こんにちは。
オーエムネットワークの人事担当、栗原です。

いつまでも暑さが続き、9月に入ったことが信じられないです…。
暑さで疲労がたまり、仕事への集中力もダウン気味…。
脳がうまく回転しない…。
そんな状態を知ってか知らずか、EWPがまたステキな企画を考えてくれました。


「カフェ&リラックススペース Ver1.1アップデート」


フードディスペンサーにブレインフードを入れて、食べられるようにしてくれました。
ちなみにブレインフードという言葉は、私初めて聞きましたが、「脳の働きを活性化させる効果が期待される食べ物」とのことです。
おしゃれに、仕事効率があがるフードを置くというのは、若手目線の発想と情報収集力だと思います。


実際に社員からも

「うちの会社って、おしゃれ度上がりましたね。モチベーションがあがります!東京のオフィスみたいっ」

「ブレインフードのおかげか、いつもより頭のひらめきが違う気がします」

「こういうものがある(ブレインフード)とは知りませんでした」

「発想がおもしろいっ」

など、多くの声が寄せられています。


今後も若手目線の発送と情報力で楽しい企画で社内に刺激を与えてほしいです!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



・企業HP
https://www.omnetwork.co.jp/

・リクルートページ
https://www.omnetwork.co.jp/recruit/

オーエムネットワーク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
オーエムネットワーク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?