1
/
5

キャンプワーケーションやってみました!

こんにちは。株式会社MICHIRUの相馬です。

弊社は、自社開発のRPAソフトウェア「MICHIRU RPA」を中心にソフトウェアの開発を行っています。

キャンプワーケーション!

突然ですが、キャンプワーケーションやってきました。
発端はメンバーが購入したタケノコテント(https://www.dod.camp/product/t8_795_tn/)です。
とても人気のあるテントで、抽選に当選しないと購入できないらしいです。
このテントが幅450cm、中心の高さ280cmの大型で、オフィスにできるんじゃないか、という話からワーケーションを計画してやってきました!

キャンプワーケーション、いい!

出先のカフェなどで作業をした経験から、電源とインターネットが使えれば作業できるはずと考え、
電源の使えるキャンプ場を探し、モバイルルーターを手配して当日に臨みました。
結果、電源やインターネット接続でのトラブルはなく、オンラインミーティングも通常通り行うことができました。
なにより開放感のあるロケーションでリフレッシュしながら作業することができました!

終業後は焚き火を囲みながら食事や会話を楽しみました!

楽しかったのでまたやりたいです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

弊社ではワーケーションやレクリエーションなどをはさみつつ楽しく働ける環境を作りたいと考えています。
MICHIRUで私たちと一緒に働いてみませんか?

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

株式会社MICHIRUでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MICHIRUからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?