1
/
5

第2回社内技術勉強会を開催しました!

こんにちは。株式会社MICHIRUの工藤です。

弊社は、自社開発のRPAソフトウェア「MICHIRU RPA」を中心にソフトウェアの開発を行っています。

第2回社内技術勉強会を開催しました!

現在、MICHIRUでは10名のエンジニアが働いています。それぞれのバックグラウンドやスキルも様々なので、「みんなのスキルを上げていこう!」ということで、社内技術勉強会を先月からはじめました。

今回は、第2回目の技術勉強会。テーマは、Vue3・Nuxt3の特徴、Nuxt3のインストール~簡単な実装・コンパイル・デプロイでした!

テックリードの役割を持つ取締役の大野が講師となり、以前のバージョンと比較したVue3・Nuxt3の特徴の説明、Nuxt3のインストール~簡単な実装・コンパイル・デプロイを行いました。

前回の勉強会はVue・Nuxtの概要がメインでしたが、今回はハンズオンを行ったことで、よりVueの理解を深めることができました!

大野先生、分かりやすい解説、ありがとうございました!!

次回も引き続きハンズオン形式で、Nuxt3のbuildを行います!

最後までご覧いただきありがとうございます。

弊社ではメンバーが成長できる環境を作りたいと考えています。
MICHIRUで私たちと一緒に働いてみませんか?

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

株式会社MICHIRUでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MICHIRUからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?