1
/
5

本社を移転致しました。

2024年1月4日付けで、本社オフィスを移転致しましたことをお知らせ致します。
っと、固い感じはなしでいきます!!

まさに、夢に見た移転でした。
想像の2倍費用がかかってしまいましたが、、悔いはありません!


エントランスには、ネオン看板を採用し、
オシャレで今風な感じを演出してみました。

社外の人にも大好評なので、是非1度入り口だけでも見に来てほしいです!


一応、今回の内装は「米風」イメージなんです。笑
SUITS/スーツって海外ドラマがあって、
そこに出てくるオフィスを思い出す感じでイメージしました。
(改めて見て確認はしていないので、結構違うかもです笑)

#ガラス#黒壁#黒床#ガラス面積ひろめ
こんな感じのテーマのエントランスでした。


こちらが執務室!
こだわりの椅子でお尻が全然痛くならない!(笑)

社員が仲良しなのもありますが、
何より居心地が良すぎて外出からはすぐ帰って来るし、
業務時間外も帰らず居座っていたりします(笑)


こちらはフリースペースです。(奥がさっきの執務室)
ご飯を食べたり打合せをしたり、使用用途は名前の通り自由!

オフィスグリコがあるので、お菓子やドリンク、アイスもお安く買えます!
電子レンジや冷蔵庫、ウォーターサーバーも完備しているので、
なんでもできます。もはや、住めます。


こちらはメインの来客ブースです!
広々して落ち着いた作りになっていて、一番のお気に入り空間です。


こちらは大会議室です!
天井のプロジェクターでスタイリッシュに資料を投影!
心なしか有意義な内容になる気がします(笑)

・・・

という感じで、オンラインオフィス見学で御座いました。

上記の他にも、
面談ルーム×2部屋
休憩室
社員食堂
なんかもあって、とにかく良い感じなんです!


是非機会があれば遊びにいらして下さいね!
(写真は横浜FCのフリ丸が移転のお祝いに来てくれた時の♪)

LAPI-Staff株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
LAPI-Staff株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?