1
/
5

【オフィス紹介】INTEGRAHDのオフィスに潜入!アクセスは?雰囲気は?

こんにちは!INTEGRA HDの採用広報担当です。
ご覧いただきありがとうございます。
入社をご検討いただいている方に向けて、不定期で社内インタビューを掲載しております。

第2弾は、私たちが働くオフィスを紹介させていただきます!
それではいきましょう!

① 事業所の外観とアクセス

弊社は大阪市北区にあるAXIS東梅田ビルの7階にオフィスを構えています。

大阪メトロ「南森町駅」から徒歩5分、JR東西線「大阪天満宮駅」から徒歩5分、JR東海道本線「大阪駅」から徒歩20分ほどにあり、複数の沿線が点在しており、移動や出張の際にはとても便利な立地となっています。また、近隣には安くて美味しいランチがたくさんあり、グルメな昼休憩も堪能できます!

               <最寄り駅の大阪天満宮駅と南森町駅>

  駅から出て、曽根崎通を真っ直ぐ西へ進むと「AXIS東梅田ビル」とあるビルが本社オフィスです!

② 企業ロゴが際立つオフィスエントランス

エレベーターで7階へ昇ると、まずINTEGRA HDの企業ロゴが正面に見えます!
エントランスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためアルコール消毒が設置されています。

また、エレベータを降りて左に曲がり、進みドアを開けるとテーブルが設置されており、ここで商談を行うこともあります。エントランスはオフィスの顔なので、清潔感が大事ですね!

③ 営業部を支援する事務室

ここでは、事務さんがデスクワークを行っており、営業サポートや電話対応、経理、労務など実務関係を担当してくださっています。いつもお世話になっております。ありがとうございます!

また、休憩室も兼ねており、休憩時間中は皆さんここで昼食を食べていることが多いです。

                 <ちょっとした水場・給湯室です>

④ 会社の前線基地である執務・会議室

ここでは、営業部が働く場所であり、連日様々なクライアントとのオンライン商談が行われています。

オフィスツアーは以上です!いかがでしたでしょうか?

オフィスは働く人にとって重要な場所であるので、今回弊社のオフィスを知って魅力を感じてもらえたらとても嬉しいです!

株式会社INTEGRA HDでは一緒に働く仲間を募集しています

家電量販店/携帯販売店スタッフ
ルート営業

株式会社INTEGRA HDでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング