1
/
5

全社員がワクワクできる、ANNUAL STAFF MTG開催!

「Annual Staff MTG 2019」が、2019年7月13日に行われました。

この会は、全社員が集合し、1年間の会社の大方針を共有する場です。

皆がワクワクできるように「エンタメ性」あふれる会を目指しています。

総合司会は、社員とバーチャルアバターの「電電」が登場です!

海外拠点の上海から中継という名目で登場したパンダの「電電」ですが、

実は、人の動きと同期するキャラクターなのです。

司会の2人と1匹は、当日ギリギリまで練習していました。



発表者は、プロレスの登場シーンを彷彿させる動画で紹介!

発表内容もプロレスのように本気のビジネス施策です。


そして、電巧社クイズ!

本日の発表内容確認のため、クイズが出題されました。記述式なので、ちゃんと聞いていないと回答できない。。しかし、結果は、大多数が満点という素晴らしい結果に!




アワードでは、社長賞と部門長賞の発表があり、高級感ただようトロフィーと副賞が授与されました。


その他にも、

・ドレスコードは、「赤パンツ・赤スカート」

・ロゴは「SDGs&東京タワー」

・フォトスポットでチェキ撮影

などなど、楽しく参加できる仕掛けが盛りだくさんの会になりました!


電巧社では社員が一体感を持って働けるよう、

ANNUAL STAFF MTG以外にもBBQや、社内大学など、

いろいろなイベントを行っています。

仕事もイベントも全力で取り組む電巧社で、ぜひ働いてみませんか?

株式会社電巧社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング