1
/
5

6月27日、開業!

6月27日にODX PTS(株式の私設取引システム)[i]開業しました!


2021年4月に会社が設立され、開業に向けて準備をしてきました。株式のPTSへの新規参入は国内では2010年以来の12年ぶりです。準備を進めるにあたって幾多の苦労はあったものの、「奇跡の出会い」によって生まれたチームの強さによって、ひとつの大きなプロジェクトを達成することができました。

今回、「12年ぶり」に株式のPTSを開業しましたが、次なるチャレンジは、「日本初」のセキュリティトークンの取引市場を創設・運営することとなります。

セキュリティトークンの取引の場を創設し、流通市場を活性化していくためには、まだまだやるべきことが山積しています。この「奇跡の出会い」によって生まれたチームが、さらに強固なチームに成長し、より困難に立ち向かって、進んでいくことができるよう、一丸となって頑張ります!

さあ、「日本初」に向けてのチャレンジを経験したい方、ぜひ、一緒に働いて、一緒に達成感を味わいましょう。ご応募お待ちしております。

(業務市場管理本部のメンバーでパシャリ☆)

次回のストーリーでは6月27日に行った開業セレモニーの様子をお届けします。



[i] PTSとは何か?は、こちらをご覧ください。



<金融商品取引法に係る表示>

· 商号等  大阪デジタルエクスチェンジ株式会社 金融商品取引業者

· 登録番号 関東財務局長(金商)第3328号

· 加入協会 日本証券業協会

大阪デジタルエクスチェンジ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング