なにをやっているのか
SEAZOOは、IoTを中心とした新規事業企画、デザイン、アプリ開発・システム開発、マーケティングを行っています。
ビジネスプランナー、デザイナーやエンジニアの力で、クライアントのデジタルシフトをサポートしています。
なぜやるのか
系の進化に貢献!
18年の忘年会(ダンス・ダンス・ダンス!)
”ラブ&ワクワク”で働くコミュニティを世界中に増やしたい。
1人1人の持つ異彩異能を解き放ち、それがチームとして集まった時に、すごい大きな力が生まれる事を僕らは知っています。
また、それは異なれば異なるだけ大きなパワー、イノベーションが生まれる掛け算で有ることも知っています。
イノベーションを起こす、という結果が目的でもあり、
ワクワクしたメンバーと喜怒哀楽を共にし乗り越えていく日々が宝物でもある。同時に2つの目的が成立するコミュニティを作りたいと思っています。
それにより、才能を私物化せず、森羅万象の進化に貢献できればと、それぞれが命を燃やしています。
どうやっているのか
東京オフィスだけではありません!
デザイナー勉強会(他社様コラボ)
ディレクターやデザイナー、エンジニアなど一芸を持った人間で主に構成されています。それぞれの分野でのスキルアップやトレンドのキャッチ・アップ、効率化を行っています。
また、数字ばかりの合理主義に陥らないようにしています。
イノベーション・創発を生み出しやすくするための状態目標である”ラブ&ワクワク”を掲げ、日々働いています。
ときには、それぞれのポジションの視座を伝えるために、アツく議論することもあります。また、逆境が訪れ、心が折れそうになったり落ち込む時もあります。そんな時に、仲間同士で声掛け合い、知恵を振り絞り、乗り越え、また絆が強くなっていくカルチャーがあります。
学習と成長を常に意識し、万物の全てに意味があると捉え、自己の意識開発と成長を繰り返します。
日本人のメンバーだけではなく、アメリカ人、韓国人、バングラデッシュ人と様々な国籍のメンバーと大きな目標に向かって多様なカルチャーを認めあい、実験的な変化を繰り返しながら業務を進めています。
笑って週末を迎えられるように、月曜日から金曜日は、猛ダッシュしています。