1
/
5

昭和ラブホ本「回転ベッドを追いかけて」の著者インタビューの取材がありました!

昭和ラブホテル愛好家・ゆななさんが4年間かけて全国100軒以上の昭和ラブホをめぐった記録を記した「回転ベッドを追いかけて」。2023年春に発売以来、SNSやマスメディアで大きな反響をいただいています。

そしてこの度、週刊プレイボーイの「“本”人襲撃」コーナーで、著者のゆななさんのインタビューをしていただきました!

取材はプレイボーイ編集部がある集英社のオフィスで、楽しくなごやかな雰囲気で行われました。

今回記事を執筆してくださったライターの北村有さんが「個人的にも昭和ラブホすごく気になっているんです!」と前のめりの熱量でインタビューしてくださり、とても楽しい時間でした。

↑取材中の様子


そしてついに、楽しみにしていた掲載誌が届きました!

じゃじゃ〜ん!


掲載されているのは、12月11日発売の週刊プレイボーイ52号。見開き2ページで、昭和ラブホの魅力を存分に語っています。

コンビニなどで見かけたら、ぜひ買って読んでいただけたら嬉しいです。


「回転ベッドを追いかけて」は、魅惑的なラブホのベッドやお風呂、いい昭和ラブホの探し方などを語るコラムの他、ラブホオーナーや巨匠・亜美伊新(あみい・しん)へのインタビュー、23軒を厳選したホテルカタログなど昭和ラブホ情報が満載。500点以上の写真を収録した、大充実の全編カラー160ページです。

全国の書店のほか、hayaoki booksのオンラインストアでも購入いただけます。

特に“昭和レトロ”に興味がある方には、とっても楽しめる内容になっているはず。ぜひぜひご覧ください!

株式会社hayaokiでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社hayaokiからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?