1
/
5

ぼくらのビジョン

はじめまして。 

株式会社BrunchMade代表の中谷です。


当社では*感動するサービスを一つでも多く届けたい*をミッションとし、
誰しもが持つ個性が100%発揮出来て、その個性が誰かの為に100%反映される集団を創る
をビジョンに掲げております。 

当社の強みは現在開発中でもある自社システム「クラウド保健室」(仮)を世の中の方々へ使っていただくこと、いわばミッションを遂行中だということです。 (まさに今!メンバーの力を結集させながら気持ちひとつに開発を続けています)


「クラウド保健室」(仮)とは、働く従業員の方々が抱える心配事をプロフェッショナル集団(コーチング、カウンセラー、スピリチュアル、占い師、クリニック院長、アスリート選手等)と対話・対談することで問題への向き合い方の糸口を見つけたり、物事の見方を変える方法を探し出すきっかけを創り、心の健康を支えるプラットフォームです。 

 世の中の働くひと皆が、それぞれに抱えている大小さまざまな不安・悩みをいつでもプロ集団に相談出来ることでQOL(quality of life)を常に健康に保つことの手助けができればと考えています。


QOL(quality of life)とは 
ひとりひとりの人生の内容の質社会的にみた生活の質』のことを指し、ある人がどれだけ人間らしい生活自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念


仕事やプライベートの充実度をあげると一言にいうと、抽象度が高く聞こえるかもしれません。ただQOLの良い姿とは人の数だけあると思っています。その人その人にプロフェッショナル集団が向き合い、自分の力で*自身の求めるQOL*を一緒に探していきます。


また、企業がこのシステムを導入した場合には、従業員の心理的安全性を担保し、個人が今どんなことにつまずいているのか・なにに不安を感じているのかに沿うかたちで企業としてのサポート体制を創っていくことに繋げていただくことが出来ます。またこれは定着率向上に寄与します。


当社は自社開発でこのサービスを世の中へローンチすることを本気で取り組んでいます



一方で自社開発だけではなく、並行して個々のスキルを向上・成長させるためにエンジニアリングサービス、受託の請負も行っています。 

このストーリーをご覧の方の中には、エンジニアリングサービスのイメージの良し悪しがお在りになる方がいらっしゃるかと思います、当社ではメンバーが参画しているお仕事やスキルに自信があれば新規開拓等お仕事内容のバリエーションは多数あります。 

 

何より、当社が大事にしている事はビジョンでもある
「誰しもが持つ個性が100%発揮 、そしてその個性が誰かの為に100%反映される集団創造」を形成していくことです。 

 

  • 「ヒト・モノ・カネ」で形成されている世の中において、何事もヒトから始まるということに気づき、
  • いろんなヒト=個性を尊重し、互いが否定のコミュニケーションではなく気づきや発見を互いに示し合える
  • 常に利他精神をもって思いやりをもって行動することが出来る

そんな集団にしていきます。 

いや、今まさにこのストーリーを読んでくださったあなたと一緒に創っていきたいと考えてます。

僕らのvisionに共感して下さる方がいれば、ぜひ気軽にメッセージいただけると嬉しいです!




株式会社BrunchMadeでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング