1
/
5

【ストーリー】四年に一度の大きな学会。リリースのために残された期間はあと半年…。

弊社は、コンテンツ管理、配信プラットフォームとして「Microsoft Azure」を活用しています。この度、その日本マイクロソフト株式会社様より、事例紹介記事を書いていただきました。

デンソーが開発したOPeLiNKによって、手術に関するデータが統合された形で得られるようになりました。弊社OPE×PARKでは、このシステムによる事業展開を迅速に進め、そして得られた情報を教育コンテンツとして世界中の医者の皆様に提供してまいります。

今回の記事では、教育コンテンツとしての意義や、リリースに至る開発現場での話。四年に一度の大きな学会でのリリースのために残された期間はあと半年…。日本マイクロソフト様のご支援と社員の奮闘が少しでも伝われば嬉しいです!


記事全文はこちらから
術野映像から執刀医の判断まで。手術データの全容を配信することによって、世界中の医療レベルを向上させる

術野映像から執刀医の判断まで。手術データの全容を配信することによって、世界中の医療レベルを向上させる
Microsoft customer stories. See how Microsoft tools help companies run their business.
https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/786893-opexpark-jp-japan
株式会社OPExPARKでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング