1
/
5

【2021年夏完成予定】自ら設計中の新しいオフィスはこちら!

SOIL Nihombashi

様々な人や文化が交流してきた五街道の起点の街、日本橋。

都心にありながらも緑豊かな公園に開けた1階はカフェ&ベーカリー、2階より上はワークプレイス、さらに上階にはホテルも併設予定。カルチャーイベントやクラフトマーケットの開催を通じて学びと発見の場を生み出します。

現在中目黒にTokyo officeを構えているADXですが、自ら設計・施工するこのSOIL Nihombashiにこの夏引っ越し予定です。

自分たちの働き方を考えながら、自らオフィスをデザイン。ADXメンバーもみんなワクワクです。


SOILについて

SOIL the Living Room of the City
From Soil, the roots of locals are found. Soilは、地域の方が集い、食事や仕事をしたり、ほっと一息ついたりできる街のリビングルーム。週末には、ワークショップを開いたり、地元の生産者によるファーマーズマーケットを開いたり、地域の方々の交流の場に。遠方からの旅人にはスモールホテルを用意、街の日常に軽やかに溶け込めるきっかけの場に。誰もがその土地ならではの魅力をSoilにみつける、そんな場所を目指します。
http://www.soilis.co/

“ローカルのルーツは土壌(soil)から見つかる“という思想に端を発し、その街を深堀りしながら、地元の人と旅人とが交わることのできる「街のリビングルーム」をつくります。
内外の人が気軽に訪れ、食事や仕事をすることができ、子供からお年寄りまでがほっと一息つきながら新たな発見をできる場所となります。

株式会社ADXでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ADXからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?