1
/
5

なにをやっているのか

□■□■ What We Do □■□■ 株式会社GLAPentertainmentは、“遊びゴコロのあるソリューションを世界へ”を理念に掲げ、クライアントの効果を最大化する戦略/ストーリー設計から、デザイン・コンテンツ制作、マーケティング施策実施まで【ワンストップ】で行います。 □■□■ Service □■□■ https://glap-e.com/service - 戦略/ストーリー設計 - 事業/製品開発 - マーケティングリサーチ - 制作/デザイン - コンテンツ制作 - 体験のデザイン - コミュニケーション - PR/広告運用 - キャスティング - SNSマーケティング など、お客様の目的を達成するための心躍るソリューションを持ちうる全ての手段を以って提案してまいります。 □■□■ Works □■□■ https://glap-e.com/works

なぜやるのか

“人のココロをどれだけ動かせるか” これが仕事の本質であり、私たちの使命だと思っています。 憧れ、感動、羨望、恐怖。 人のココロを動かす手段は様々です。 「どうせ人のココロを動かすなら【陽】の気持ちに響くものを生み出したい。」 様々な手段がある中で、私たちが選んだのは『エンタメ』でした。 固定概念に囚われず、様々なことにチャレンジできるエンタメカンパニー。 それこそが株式会社GLAPentertainmentです。 私たちは、“エンタメで世の中をマーケティングする”をミッションに掲げ、世界のココロを奮わせるコンテンツを生み出してまいります。

どうやっているのか

□■□■ Vision □■□■ 『まずは自らが面白がる。それが世界を面白くする。』 少なくとも、いまココにいる自分が楽しくなければ世界を楽しませることなんてことはできないと考えています。 □■□■ Value □■□■ 『悩んだら、よりココロ躍る方へ。』 そこにエンタメはあるか?を常に考え、悩むときには迷わず、よりココロ躍る選択肢をとれる集団であり続けます。 □■□■ Age □■□■ 正社員、アルバイト、業務委託含めて20代、30代のみのチーム編成です。 - 20代前半:35.7% - 20代後半:28.6% - 30代 :35.7% □■□■ Teams □■□■ 2022年1月時点で15名のメンバーが在籍しています。 - プランニングチーム   :6名 - SNSマーケティングチーム:4名 - キャスティングチーム :2名 - 制作チームチーム    :2名