1
/
5

【祝】24年度新卒の入社式を開催しました!

こんにちは!株式会社OGIXです!

先日、入社式を開催しました。
実はしっかりとした入社式は初めてだったりします。

少しずつOGIXも会社として、大きくなってきているんだなーと実感しております。

今年の24年度新卒については、東京に3名、新潟に4名の合計7名に入社いただきました。
東京と新潟それぞれの拠点での開催だったこともあり、今回はzoomを使っての開催になりました。

入社式のスケジュールは下記の順番での進行されました。

1.取締役挨拶
2.新入社員紹介と一言挨拶
3.配属先について

若干の機材トラブルがあったりしつつも、終始和やかな雰囲気でした!

東京で入社した3名と取締役達

諸事情により、新入社員の皆さんの顔はOGIXで制作している動物モチーフの似顔絵にしております!

新潟で入社した4名

新たな仲間と共に株式会社OGIXはまだまだ成長し続けていきます!

少しでも興味を持っていただけましたら、各募集記事や他のstory記事もご覧いただけますと幸いです!
ここまでご覧いただきありがとうございました!
皆さまのご応募心よりお待ちしております!

エントリーはこちらから▼

ゲーム開発|オープンポジション
あなたのゲーム愛が活かせる|有名ゲームの開発・運用をお任せします!
私たちは「ゲーミフィケーション」という”社会的な活動をゲーム化する”ことにより学習や反復のハードルを下げ、楽しく目的を達成するための支援をしています。 採用の企業説明やCSRの取り組みへの発信、営業資料、販促拡大など、複雑化しているものをシンプルにしたり、楽しく伝えるための仕組みを再構築して「体験してもらうコンテンツ」として生まれ変わらせます。 ”すべての人が仕事の楽しさやワクワクを原動力に動くために。” 企業様の挑戦や、かけてきた時間の成果などを社会に一緒に発信させていただくために私たちは活動しています。 【事業内容】 ■ohaco.事業 企業様の得意とするビジネスをエンターテインメント化するBtoBサービスです。 ▼ohaco.について詳しく知りたい方はこちら▼ https://ogix.co.jp/ohaco ■スマートフォンアプリ・ゲームの開発・運用事業 企画から開発、運用まで一貫して携わることができます。 ■その他 Webアプリケーション開発・運用事業、システム開発事業、コンシューマーゲーム開発支援等も行っております。
株式会社OGIX


株式会社OGIXでは一緒に働く仲間を募集しています
373 いいね!
373 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社OGIXからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?