1
/
5

【就活に有利】「成長できる」と毎年大好評!|2024年のサマーインターンシップは全国5都市での開催が実現!!(26新卒・27新卒対象)

こんにちは、採用広報担当の夏目です。
毎年、「成長実感がある!」とご好評いただいているちゅらデータのサマーインターン。今年はなんと全国5都市での開催が実現しました!

なぜ全国5都市で開催するの?

皆様から「沖縄以外でも開催してほしい」と多くのご要望をいただき、全国5都市での開催が実現しました。参加したいという皆さんの思いと、「1人でも多くの方に学んでいただきたい」「ちゅらデータのトッププレイヤーから色々吸収してほしい」という思いが形になりました。

開催地とスケジュール

開催地は札幌を皮切りに、博多、大阪、東京、本社の沖縄で開催します!

実はちゅらデータは沖縄県外出身のメンバーが多く、北海道や福岡、関東、関西をはじめ全国を網羅しているといっても過言ではありません。今回の開催地はちゅらデータのメンバーの出身者や出身大学が集中するエリアでもあるんです。
もしかしたら、今回のインターンに参加する講師やサポートメンバーの中には同じ大学出身の先輩がいるかもしれませんよ!

駅チカの会場を確保!!遠方の方も安心して参加していただけます

今回、会場選びにこだわったのが、「駅チカ」であること。
徒歩5分圏内で皆さんに無理なくお越しいただくことができる場所を徹底比較して選びました。最寄駅も複数の路線が乗り入れる主要駅となりますので非常にアクセスしやすいと存じます。

また、夏場の開催なので、衛生面なども配慮して会場を選んでおります。お弁当や懇親会も、皆さんに喜んでいただけるように「おもてなし」いたしますので、楽しみにしていてください!

※沖縄の会場は、ちゅらデータ本社で開催予定です(浦添市・第一牧港バス停から 徒歩8分)

自信がなくてもOK!ぜひ「好奇心優先」で参加してください

「スキルに自信がないですが参加できますか?」と、日々お問い合わせをいただきますが、せっかくのチャンスです。多くを学び、成長し、スキルに自信をつけるためにサマーインターンシップがあるんです。

ちゅらデータのサマーインターンは風通しの良い社風はそのままに、カジュアルな雰囲気の中で学ぶことができます。堅苦しいのが苦手な私たちは、学生の皆さんに緊張することなく課題に打ち込んでいただきたいと考えております。ぜひ気負わず、好奇心優先でエントリーをしてください!

しかも今回は全国開催、かつ、「データサイエンティスト」と「データエンジニア」を両方学べる特別なプログラムです。このチャンスを逃すのはもったいないです!!1人で心細かったら研究室の仲間を誘っていただいてもOK!まずはお話を聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
(この記事は、AI文章校正ツール「ちゅらいと」で校正されています。)

詳しい「ワークショップの内容」はこちらのストーリーもご参考になさってください

【就活で有利になる!|社会人も参加したいと評判!!】2024年のサマーインターンシップは「データサイエンティスト」と「データエンジニア」両方を学べる豪華版です | ちゅらデータ株式会社
こんにちは、採用広報担当の夏目です。毎年、満足度No.1とご好評いただいているちゅらデータのサマーインターン。今年はなんと「データサイエンティスト」と「データエンジニア」の両方の技術を学ぶことが...
https://www.wantedly.com/companies/company_6549339/post_articles/896600?source=feed-activities-following


ちゅらデータ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング