1
/
5

第2回『営業実績表彰式』を開催!!!

2024年4月1日(月)エンリード不動産東京本社にて、『下半期営業実績表彰式』を開催いたしました!

今回の表彰式は前回と同様に、営業社員の優れた業績と貢献を称えるもので、
会社の益々の発展に向け、営業現場でのモチベーションの向上を促進することを目的としています。



授賞された社員の皆さんおめでとうございます!(^_^)

入社式と同時開催だったため、福岡のメンバーが東京支店へ訪れ、共に下半期営業実績表彰式に参加しました。
福岡の全メンバーと東京全メンバーが集合するのは今回が初めてで緊張しましたが、顔を合わせて交流しお互いにモチベーションを高め合ういい機会となりました。また会いたいです!

弊社の営業の特徴は学歴や年齢が一切関係なく、トップセールスになりたいと声に出して目標を掲げることができる点です。
今年度も、東京本社、福岡支社の営業部メンバーが基本に忠実である姿勢で地道な営業活動により、4期目43億円から5期目71億円と大幅に業績を上げることができました。


営業実績表彰式では、営業部メンバーの成績によって当社の目まぐるしい急成長が、数字という目に見える形で実感することができ、私も貴重な機会を過ごすことができました!



今回も、3つの部門に分かれて表彰を行いました。

・仕入件数部門:同率を含め上位4名
・販売利益部門:同率を含め上位4名

・新人賞仕入件数部門:3名



受賞した社員の方は、
「特別なことは何もやっていなく、当たり前のことを当たり前にコツコツと持続することが重要だと心から感じます。来期は100億円達成に向けて尽力を尽くしたい」と今後の抱負を熱い気持ちを語ってくれました...かっこよかったです!



6期目の上半期も多くの仲間が活躍し、表彰されることを期待しております...!!

私たちは働きがいのある環境づくりの提供とともに、当社の企業理念に基づいた目標の達成に向け、日々精進していきたいと思います!


営業の皆さん、いつもお疲れ様です!そして、本当にありがとうございます(^_^)

私もこれからもたくさんサポートできるように頑張ります!

株式会社エンリード不動産では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エンリード不動産からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?