1
/
5

【社員インタビュー #5】出来る営業マンを目指して!

【社員インタビュー #5】

みなさんこんにちは!

株式会社ディファレントの採用チームです。

今回は、新入社員の佐藤和歌乃さんにインタビューを行いました。



ー本日はインタビューのご協力ありがとうございます。
簡単に自己紹介をお願いいたします。

はじめまして!

佐藤和歌乃です。

みんなから和歌ちゃんって呼ばれています!笑

まだ入社して1週間でわからないことだらけですが、よろしくお願いします。



ーありがとうございます!ディファレントを選んだ理由はなんですか?

今、実はまだ19歳で専門学校に通っていましたが私情で退学しました。

とにかく働かなくちゃ!という思いから、就職活動を始めて大手の人材コンサルティング会社とディファレントから採用を頂きました。

どっちに就職しようか正直悩みました。笑

どっちの方が将来的に成長できるか考えた時に大手人材コンサルの会社は、できる事とやる事が決まっていて毎日、同じ事の繰り返し。

それだと多くのスキルは身に付かないし働いていてつまらないかなと思ったんです。

でも、ディファレントは色々な事業をやっているし今後もそれは増えていくと聞きました。

毎日新しい事や事業の創立に最初から携われるのでめちゃくちゃ楽しそうだし、やり甲斐がありそう!と思ったのが決めてとなりディファレントに就職することにしました!



ーまだ入社1週間ですがどんなお仕事をされているんですか?

今は先輩方から営業を学んでいます。

お客様とのzoomに同席したり電話応対などの練習をしています✨

毎日新しいことの連続ですがやりがいを感じています!



ー入社したてって大変ですよね笑

今後ディファレントでどんなことをしていきたいですか?

今は美容機器の営業を主に学んでいるので、早く自分も実際に営業して結果を出していきたいです!

それまでは先輩方から営業の極意をしっかり学んで吸収していきたいです。

本日はインタビューのお時間いただき、ありがとうございました!

株式会社ディファレントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング