1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

BAPがVIETNAM ICT COMPANIES 2020のトップ10に選ばれました。

BAPは、ICTベトナム企業コンテストにおいて、A-IoT組織のトップ10として認められました。 このコンテストは、ベトナムのソフトウェア開発を促進し、メンバー間の協力と相互支援促進を目的として、非政府および非営利ベースで運営されているVINASAによって開催されます。


このプログラムは評判が良く有能なテクノロジー企業を称える毎年恒例のプログラムであり、全国的なデジタル変革を支えています。

トップ10ベトナムICT企業プログラムに参加するために、BAPはウェブサイトの指示に従って申請手続きをしました。 その後、技術、金融、人事、新興企業の分野の専門家、およびベトナムのプロジャーナリストを含む専門委員会によって評価され、投票されます。

BAP ITは英語、日本語、ベトナム語でリリースされ、2,000以上の企業が掲載されている刊行物Top10 Vietnam ITEnterprises2020で紹介されました。この刊行物は、世界中の100の国と経済で1,000を超えるパートナーがいます。 さらに、国内の著名なITイベントに付随するビジネスが紹介されています。


今年、BAPは、10人代表のリストに載るために、より厳しい評価プロセスでプログラムに参加しました。 より厳しい評価基準とは、VINASAが4つの分野を持つ「ベトナムのIT企業トップ50に投票するプログラム」から15の特定の分野を持つ「ベトナムのICT企業トップ10」に変わるときに改善されたものを指します。 また、A-IoTはプログラムの15の分野の1つです。つまり、BAP IT株式会社は、プログラムの厳格な評価をくぐり抜けた上位150社に含まれています。

A-IoT企業トップ10の代表になったBAP、今後も飛躍できるように精進します!

株式会社BAP Solution Japanでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング