優しいITで"みんな"を笑顔に!
AI、クラウド、ビッグデータなど技術が高度に発達しています。 しかし、多くの人や組織がそれについていけていないのが現状です。 私たちはより多くの人に"わかりやすく"、"使いやすい"ソフトウェアを提供し、働く人々を笑顔にします。 目指しているのは 『いつでも気軽に相談できる近所のシステム屋さん』 中小企業をメインに、お客様に寄り添い、 誰もが使える良質なシステムを全国に提供していきます。
価値観
優秀なメンバー
「私が成長をつくる」
弊社のメンバーは自ら考え、素早く動き、責任感を持って取り組むプロフェッショナル集団です。
良いシステムを作るには一人ひとりが学び続ける必要があります。
お互いに切磋琢磨しお互いをリスペクトし、共に成長していける仲間がいます。
最初から最後まで責任を持つ
「Fun and Fan(ファンを作ろう)」
お客様と共に、要件定義、実装、テスト、リリースと進めていく中で、さらに責任感が育まれていきます。
お客様のビジネスで担当者次第で大きく変わります。
責任を持って丁寧に対応したことで、顧客から「担当があなたで良かった」といただくと達成感を感じます。
若手が育ちやすい
「技術者魂」
当社はスタートアップ、経験・未経験に限らずどんどん活躍の場が与えられる会社です。入社数ヶ月ですぐお客様の前に立ちます。
日々様々な業務で未知のことだらけ、挑戦の毎日です。
仕事は大変ですが、やり抜けば半年、1年後には皆別人、一人前のビジネスマンになります。
大切なのは素直に取り組むこと。
成果次第で、抜擢、昇進、新しいチャレンジを提供していきます。
オープンなコミュニケーション
隠し事はなし!普段のコミュニケーションや昇格などの人事も、みんなに見える形で進めています。
とにかく早く動く
スタートアップはスピードが命!
これをやろう!と決まったら明日からではなく「今すぐやる」そんなスピード意識で取り組みます。
最新技術
弊社では積極的に最新技術をキャッチアップしていきます。
最近ではAI活用が活発で全社員一人ひとりが使いこなしています。
メンバー
野田 祐機
代表取締役
外資系企業でマーケティング、投資銀行、NPO代表を経て、32歳からプログラミングを学び、スタートアップを起業。
最初の3年で資金が尽きたが、その時にしぶとさを身...さらに表示
株式会社みんなシステムズ
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
東京都墨田区緑3丁目1-14 外山ハイツ502
- https://minna-systems.co.jp
2016/5 に設立
野田祐機 が創業
20人のメンバー