小さな会社でのびのび働く
西荻窪の小さなWebサービスの受託会社です。 4期目に入り、徐々に案件の相談が増えてきた為、増員を考えております。 代表が自社サービスのエンジニアだったこともあり、今後、会社としての基盤が整い次第、自社サービスのリリースなども考えておりますが、現在は、受託開発がメインになります。 いろいろな方にお会いしたいと考えておりますので、お気軽に応募ください。
価値観
時間や場所に縛られない
メンバーの価値観やライフスタイルを重視しているので、勤務する場所・時間・休憩時間など柔軟に対応します。「昼から働きたい」「子供の送り迎えで、毎日中抜けしたい」など、希望があれば、随時対応しています。
ワークライフバランス
仕事とプライベートの区切りは、できるだけはっきりしたいと思っています。
残業などは、できるだけ発生しないように努力しています。
会社のイベントや食事会なども、できるだけ就業時間内で行っています。
フラットな組織
小さい組織のため、興味があれば、いろいろな仕事にチャレンジできます。
「できてあたりまえ、わかってあたりまえ」と思わず、「できなくてあたりまえ、わからなくて、あたりまえ」と思ってお互いに頼っていける会社を目指しています。
子供がいても働きやすい
リモート勤務や出社時間の調整に柔軟に応じられるので、子供の送り迎えや夕飯の時間を避けたいなど、できるだけ協力します。
最新技術
PWA/SPA/HTML5/Vue.js/GCP/KubanetesなどWebの最新技術の導入もためらわずに行っています。
IQよりEQ
少ない人数なので、お互い気持ちよく働けるように心がけています。
メンバー
蟇目 雄介
Web エンジニア
会社情報
株式会社マスドライバー
東京都杉並区西荻南1-16-19 Blanka 301
- https://massdriver.com
2018/7 に設立
蟇目雄介 が創業
2人のメンバー