1
/
5

Wantedlyさんの写真撮影オプションで、プロのカメラマンに撮影してもらったら、満足度が高かった話!

採用担当のいくすです。
Wantedlyさんが出している写真撮影オプションがあり、写真の完成度が高く、撮影自体も楽しかったので、今回はその様子をお届けしたいと思います!
※TOPの写真は、撮影してもらった集合写真です!

みんなの予定が合う時間が限られていて、ランチの時間がなくなりそうだったので、急遽ランチの写真を撮ってもらうことにしました。(快く対応してくださりました!)

プロのカメラマンに撮ってもらうと、やっぱり素敵に仕上がるもんですね!

次にランチを食べ終わった人から順番に、個人写真の撮影をしてもらいました。

子育て等で来れないメンバーもいたので、7人を撮影。

DeLMOのロゴがブランコに乗っている写真を撮ってもらったのですが、子どもの写真を撮ってもらっているような気持ちになりました。笑

そのあとは、男女それぞれの集合写真やMTG風景などの撮影。

全体を通して満足度が高かったのでオススメです!
写真撮影オプションの詳細はこちら
※ Wantedlyさんの回し者ではないので、ご安心ください!笑

プロフィール写真や募集ページ、ストーリー記事に活用していければと思います!
写真撮影の様子から、マキヤマブラザーズの素敵なメンバーの様子を知ってもらえたら嬉しいです!

identify株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング