1
/
5

会社でモルックしたら、笑顔が溢れました!カジュアルモルックしましょう!笑

こんにちは、いくすです!
みなさんは「モルック」をご存じですか?

先日、ランチ中に「モルック知ってる?」という話が出て、
「みんなでやったら楽しそう!」と、会社でモルックを買いました!

こちらが、モルックです。

モルックのルール
・3〜4m離れた場所から、数字のピン目掛けて、木の棒「モルック」を投げる。
・1本だけを倒した場合は、ピンに書かれた点数を加算。
・2本以上を倒した場合は、倒したピンの数を点数として加算。
・0本を3回連続出してしまったら、失格。
・最初に、ぴったり50点を獲得した人の勝ち。
・50点を超えてしまった場合は、25点に戻される。

以下、楽しそうな様子です。
楽しそうだなと思っていただけた場合は、ぜひモルックを買ってください!笑

まずは、順番を決めるじゃんけん。なかなか決まりませんでした。

いざ、スタート。1投目はまさかの0本!

真剣そうな表情。眩しいだけかもしれません。

ピンが散らばってきました。狙ったピンを倒すのは、なかなか難しいです。

代打で指名された代表。袖をまくり、気合い十分!

MTGの時間が迫ってきたので、一番得点が高かった僕が優勝でした。うれしい!

モルックが気になった方、ぜひカジュアル面談かカジュアルモルックをしましょう!笑

identify株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング