1
/
5

【オフィス移転】クロロクの新オフィスを紹介します!

こんにちは、コーポレート部の江川です。

クロロクは2022年5月1日に渋谷PMOへ移転し、新オフィスにて業務をスタートしました!今回は私たちの新オフィスについて紹介をしたいと思います。


ワンフロアの広々とした執務エリア、座席はフリーアドレス

旧オフィスではフロアが複数に分かれてましたが、今回ワンフロアになることでコミュニケーションの活性化を図り、今まで以上にチーム力を発揮することを目的にしています。窓際にカウンターデスクがあり、作業や簡単な社内MTGにも使用できます。解放感いっぱいの大きな窓は夜景もきれいです。

会議室にも ゆとり と こだわり

大中小4部屋ある会議室には、クロロクの社名の由来でもある歌舞伎にちなんだ名前が付けられています。大会議室の歌舞伎座(上記写真)は約10名集約できるたっぷりとした空間を確保し、渋谷の街を見渡せます。その他6名用の会議室が2つ、2名用の会議室1つがあります。

カフェエリアでリフレッシュ

ランチや社内MTG、ちょっとした休憩に使用できるキッチン併設のカフェエリアです。執務エリアとつながっていますがカフェエリアはフローリングで柔らかい雰囲気になっています。

新オフィス概要

所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷7階

アクセス:東急線・東京メトロ「渋谷」B1出口 徒歩2分

渋谷から渋谷への移転ですがオフィスの雰囲気が一新し、新たな気持ちで業務に取り組むことができそうです。まだ大きなオフィスに慣れないですが、このオフィスがスタッフでいっぱいになるよう拡大予定です。

クロロク社会保険労務士法人では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
クロロク社会保険労務士法人からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?