1
/
5

はじめまして、PXCのクラブ活動を紹介!

はじめまして、PXC株式会社の広報です。Wantedlyの掲載をスタートしました。

当社の魅力をどんどん伝えていけるように、本日よりこちらのフィードを更新してまいります!

まず、一発目はクラブ活動の紹介から!



当社では5名以上の申請でクラブ活動の申請ができる制度があります。第一回目は野球部について紹介します。

メンバー:プレイヤー10数名+マネージャー数名 ※随時募集中ですよ。笑

活動:台東区(本社所在地が上野の為)の大会参加、他

チーム:K’Marines ※チーム名の由来はご入社いただければ、教えます。笑

チームのモットーは。

「楽しんで勝つ!」

です。

もう一度、行きます。

「楽しんで勝つ!」

です。何回も申し訳ありませんでした。

メンバー構成ですが、経験者7割:未経験者3割で、レベルは1.5(基準が分かりませんが・・・)くらいでしょうか。未経験者でも楽しめるのが、野球の醍醐味ですよね。野球を通じて、先輩後輩関係なく活発なコミュニケーションが取る事を目標に励んでおります。決して、活動後のお酒の席に焦点を合わせているわけではございません!


写真は1回戦の様子。6-5で何とか勝利。打席に立てば、全員目が真剣です・・・。


熱投甲子園顔負けの、勇姿でございます!

今後は今まで以上に活発に、野球の活動をしてきたいですね。リーグだけでなく、様々なチームとの対戦、交流などを目標に野球を通したコミュニケーションを広げて行きたいです。

さあ、そのためには何をすれば良いか。

「新しい仲間に出会いたい。」

これに限ります。なので、このフィードをきっかけに今後もどんどん当社の魅力を配信していきますね!という事で、ぜひ当社に少しでも興味を持っていただければ、

ぜひご応募ください。話をもっと聞いてみたい、というカジュアル面談でもウェルカムです!

PXC株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング