1
/
5

当社で企画担当したBluetooth EARPHONE POPUP STOREをご紹介いたします!

みなさんこんにちは!PXC広報担当です。

今回は当社で企画・運営をフォローさせて頂いた「渋谷ロフト間坂ステージ」でのPOPUP STOREのご紹介を致します!


「今年1 年間頑張ったご褒美」をテーマに、生活をワンアップさせてくれる高音質のBluetoothイヤフォンの試聴体験をはじめ、渋谷ロフトで販売されている雑貨やクリスマスギフトの展示、オリジナルノベルティがGETできるクレーンゲームなど様々なコンテンツを盛り込んだSTOREにさせて頂きました。


\こちらがSTOREの写真です☆/


\当社で作成したアートボードです!/


実施期間は、12/6~12/12までの1週間。

試聴コーナーでは、音の良さや髪に絡みにくいコード仕様など、体験頂いた方から多くのご評価を頂きました。

また、渋谷ロフトセレクションのギフトコーナーでは、開催期間がクリスマスシーズンだったということもあり、ギフトをお探しの多数の方に足をとめて頂きました。

目玉となったクレーンゲームでは参加の列ができるなど来場者の満足度の高いコーナーに仕上げることができました。

おかげさまで期間中は1000名を超える皆様にご来場いただきました!




これからもユーザーを楽しませる、エンターテインメント性のあるイベントをどしどしプロデュースしていきます!

PXC株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング