1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

日本で最大規模を誇るアートの祭典「アートフェア東京2021」にて現代アートEC TRiCERA ARTが初出展

こんにちは!TRiCERA人事の若井です。


先日、日本で最大のアートイベントArt Fair Tokyo2021にブース出展いたしました。
今回TRiCERAは、累計で1億1,500万円の新たな資金調達を実施しましたが、これによりサービスの拡充やサイトデザインの一新の他、私たちのプラットフォームに参加する2400名以上のアーティストをプロモーションするためにアートフェアをはじめとする各イベントに積極的に参加していきます。


■実際のブースの様子


AFT2021では、私たちの「創造力に国境なんてない」というステートメントをリアルの場で体感できるインスタレーションをブースで展開し、またデザインを一新したリニューアルサイトをご紹介致しました。

アートが好きなひとたちがあらゆる障壁を超えて出会い、繋がることができる世界を目指すTRiCERAのビジョンとその実験/実践を、多くの人へ伝えることのできる4日間となりました。

株式会社TRiCERAでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう