1
/
5

〜創業7年目〜創業年から新卒採用をしているIT企業の説明会

当社を表すキーワードを紹介します!
#IT
#WEDDING
#ベンチャー

2017年に創業し現在6年目のベンチャー企業です。

アナログなブライダル業界にITの力で革命を起こすべく、
WebサイトCORDY(コーディ) を自社開発しています。
創業6年目は、中途"即戦力採用"を強化しているイメージが一般的にあるかと思いますが
当社は創業2年目の2019年より新卒採用をおこなっています。

過去新卒入社の実績
■ 2019年 4名入社
■ 2020年 9名入社
■ 2021年 5名入社
■ 2022年 6名入社

なぜ創業6年目のベンチャー企業が、新卒採用をおこなっているのか...
その答えは経営者がこれまで2社を経営してきた経験に紐づいています。
そのお話を会社説明会で学生の皆さんにお伝えしています!

ベンチャーで活躍したいイメージを持っている方
圧倒的な結果を残した経営者の話を聞きたい方
ウェディング業界に興味がある方
フルスタックエンジニアを目指している方
様々な思考の学生に参加いただいています。

実は...感動で涙する学生もいます。
そんな社長講演は他にはないと自信を持って言えます!お越しいただいて損はさせません。
直近の会社説明会残席残りわずか...
先着順になるので興味のある方は是非ご予約をお願いいたします!
 
25卒ーーーーーーーーーーーーー
「エントリーはこちら」から
エントリー済で「インターン予約はこちら」から

▼24卒ーーーーーーーーーーーーー
「エントリーはこちら」から(Web説明会配信中)

株式会社ハイパードライブでは一緒に働く仲間を募集しています
21 いいね!
21 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ハイパードライブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?