1
/
5

AINEXT恒例ランチパーティー HL事業部主催!

こんにちは、人事・採用担当の渡邉です。

AINEXT恒例のランチパーティーですが、隔週で開催しているということもあり、我々管理本部が持っているレパートリーにも限界がありました。

以前と同じものを提供しても面白くないしなあ...ということで、各事業部のお力を借りることにしました!

その中で今回は、HL(ハードライン)事業部が用意してくれたランチを紹介いたします!


お洒落なオードブルがたくさん!GALETTE STANDの小分けブッフェ


野菜やお肉など、色とりどりのオードブルが小分けになっているブッフェです。
10種類あるのでみんなどれから食べようか悩んでおりました。



野菜お肉海鮮と色とりどりでお洒落だし、とても美味しかったです!
1つ1つ小分けになっているのでとても食べやすかったです。


デザートはapple&rosesさんのアップル&ローゼスタルト


デザートには、apple&rosesさんのアップルローゼスタルトをいただきました!

信州のリンゴを使ったタルトですが、なんとこのバラはパティシエールの方が1枚1枚手作業しているそうです!
すごく細かくてきれいですよね!

リンゴの色も着色料は不使用で、リンゴの皮から出た自然な色だそうです。

今回は飲み物までご用意あり!

今回は、なんと飲み物までご用意していただきました!
飲み物のメインはHL事業部長の地元、宮崎県発祥のスコールでしたが、写真を撮ろうと思ったころにはすでにみんなが飲んでしまったので、スコールと一緒に用意してくれたメッツの写真を載せておきます。


ハイセンスなものを用意してもらい、次回からが少しプレッシャーにはなりましたが、私も見習ってハイセンスなものを提供できるように調べておきます。笑

次回のパーティーもお楽しみに!

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?