1
/
5

当社ブランドFITBOXより、新製品 ARCUT Treadmillが誕生しました!

こんにちは、人事・採用担当です。

タイトルの通り弊社ブランド“ FITBOX ”より新製品が誕生しました!

今回は、その新製品を簡単にご紹介したいと思います。


マシンは折れても、心は折れない。 FITBOX ARCUT Treadmill




こちらがそのFITBOX ARCUT Treadmillです。

インタビューの情報をもとに、機能やポイントを私の目線でご紹介したいと思います!


①折り畳み式なのでいつでもどこでも自分のスタイルで!

写真をご覧の通り、折り畳み式のランニングマシンですので、収納に場所を取られず、いつでも使用OKなんです。

折り畳み時は厚さ約15.5cmになるので、ベッドやソファの下にも収納が可能で、さらに自立するので、置き場所に困らないところがいいですよね。


②収納時間は最速2.7秒!さらに片手でもラクラク移動が可能!

折り畳み時間がなんとわずか2.7秒という驚きの早さ。
ネジを回したり、工具を使っての組み立ては一切ないので、あっという間に組み立てて使用することができます。

実際に組み立てているところを見せてもらいましたが、本当にあっという間でした。

※FITBOX ARCUT Treadmillを組み立てている秋山さん



MOVERLIGHT™システムにより、片手でも簡単に移動することができるのです!


③連続使用時間がなんと3時間!

ランニングマシンの連続使用時間は、一般的に30分~90分のものが多いようですが、FITBOXはなんと、連続使用時間が3時間なんです!

そのため、トレーニングの物足りなさを感じる心配がなく、しっかり走ることができる製品となっております。


④専用スタンドでスマートフォンだけでなく、タブレットも設置可能

スマートフォンだけでなくタブレットも設置可能なので、映画や動画を見ながらランニング、ウォーキングをすることができます。

これなら飽きずに続けることができますね!

いかがでしたか?今後も新製品が誕生した際には、こちらでも紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?