1
/
5

Wantedlyから応募の新メンバーがjoinしました!

こんにちは!人事・採用担当の渡邉です。

6月よりB&H(ビューティーアンドヘルス)事業部に新メンバーがjoinいたしました!

酒井さんです!

酒井さんはWantedlyからのご応募で入社されました。
数々の求人媒体の中からWantedlyを、そしてWantedlyの数ある求人の中からAINEXTを選んでいただき本当にありがとうございます!!

カジュアル面談でお話しした方が、実際にAINEXTの選考に参加して、さらにご縁があってメンバーとしていらっしゃってくれるなんて本当に嬉しいお話ですね。

入社初日から写真撮影を快く受けてくれたので、遠慮なく撮らせていただきました。笑

OJTの様子をお届けしますのでご覧ください。

以前は、チャンネル登録者数約10万人のYoutubeアカウントを運営

酒井さんは新卒入社のエンジニア派遣会社を退職後、友人とYoutubeチャンネルを運営していらっしゃったようです。ご自身は、企画の立案や動画編集などを行っていたそうです。

そんな彼が、カジュアル面談の際に話していた将来の夢は、自分がたずさわったコンテンツで人を笑顔にすることですので、是非AINEXTで叶えていただきたいです!


先輩社員によるOJT研修

配属先事業部の商品について、PR施策の研修を朝原さんより受けているところです。

酒井さんについては、今後詳しくご紹介できればと思っております!
未経験で不安なこともあると思いますが、是非楽しんで仕事していただければと思ってます。

株式会社AINEXTでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社AINEXTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?